さて

朝は雨が降っていたが帰る頃にはすっかりあがっていた。このまま晴れた日が続くといいんだが。まだ梅雨明けしてないしそうもいかないか。それにこのままだと夏になっても降るときはめちゃめちゃ、しかも何日も降り続けるんじゃないだろうか?で、秋になると秋の長雨があり冬には大雪。はぁ。
そんなことはいいんだが時間もネタもない。ということでまたまた今見ている眞田十勇士からネタを。といっても直接関係はないが。で、何かというと十勇士ではどちらかというと猿飛よりも霧隠の方が好きだ。というのは佐沢佐保氏が書かれる霧隠はこの上なくクールだったのだ。これと同じでルパンは次元が一番好きだ。単にクールなだけなら五右衛門の方が上なのかも知れないが。その他・・・。元々思いつきで書き出したのでこれ以上の発展はない。まぁ、そんなことだ。