暑い!

暑い。とにかく暑い。日中は仕事をしているのでクーラーのきいたところにいる。しかし家に帰るとクーラーがない。まぁ、この家にいる限りクーラーはないだろうからいい加減、家を出ることを考えるか。いや、はっきりいって家を出るタイミングを完全に逃してしまった。このままだといつまでたっても家から出られないんじゃないかと思う。まぁ、小中高はいいとして大学が家から原付で20分ってところに合格したのだからしかたがない。しかもその後、大学院も同じところで仕事まで同じところ。こうなると出るに出られない。いい加減ここらで思い切って家を出て一人暮らしをしたいんだが。とはいえずっと自宅にいたのでなにもできないのも事実。
とまぁ、そんなことで短いけど今日はここまで。