眠い・・・

と、日記を書こうとして急に眠気に襲われた。で、気がつくと寝てしまっていた。どうも眠たいと思っていたんだが・・・。ちょっと寝て少しはましになったんだがまだ微妙に眠い。こう言うときは寝るに限る。ということで寝ます。
全く関係ないんだが、久しぶりに彩華ラーメンに行ってきた。で、最近、店舗の所に行っていたのだが今日は屋台の方に。前から思っていたんだが屋台の方がうまいと思う。なぜだろうか?と思いながら食べていたら、汗が出てきた。店舗の方はクーラーが効いているので汗をかくことはない。そうか、暑い夏に屋外で熱いラーメンを食べるからうまいのかと納得。なんでも文明に洗脳されちゃいけないな。なんか言ってることがめちゃくちゃな気がするがとにかく寝る。