よかった

昨日、今日と仕事でバタバタしていたおかげで知らぬ間に午前中が過ぎてしまった。おかげで気がつけば仕事も終わり週末突入〜。ありがたい限りだ。
もともとあんまりテレビゲームをしない方だ。年に1本ソフトを買うか買わないかってぐらい。買うソフトも「誰が買うんだ?」ってようなものが多い。で、そんな僕がなぜかここのところゲームがしたい。なので色々と探してみたのだがいまいち琴線に触れるゲームがない。なのでここはひとつニンテンドーDSでも買ってやろうかと思った。まずDSがいくらぐらいするのか調べなくてはいけない。2万か3万はかかるのかと思いながら調べてみると15000円だったのにはちょっと驚いた。ただしライトだと16000円ちょっとになる。ライトの方が高いというのがちょっと納得できないがまぁ、よしとしよう。さて、最大の問題はDSって購入可能なのか?なんか品薄状態が続いていると聞いてるんだがどうなんだろう。まぁ、探しに行ってみればすぐわかることだろうが。さて、じゃあDSを買ったとしてどんなソフトを買おうか?そのあたりは考えているようで考えていないようで、まぁ、そんな感じだ。いずれにしてもDSよりも原付の方が優先課題だろう。明日、明後日で探しに行こう。