山道

まぁ、いろいろありまして。仕事で車に乗り遠出。普段、軽自動車にしか乗らない僕に校用車は大きすぎる。しかも普段走り慣れない細い山道。後ろから来る車はほとんどないからいいんだが対向車がけっこう来る。しかも大きなトラックが多い。さらに帰りは後ろから車は来るし、対向車にトラックは来るしで大変だった。とはいえ無事に戻ってきた。まぁ、何とかなるもんだな、世のなか。
さて、そういえばここ以外の某所で3月末頃からブログを一つ始めたのだがそれは4月に二回ぐらい書いたっきりすっかり忘れている。まぁ、5月が忙しかったからってのもあるんだが。そろそろ再開しなければならないような、しかし別にどっちでもいいような気もする。まぁ、気が向けば書けばいいか。日記といえばmixiでも最近、書き始めた。こっちもいつまで続くだろうか。というか、こうなると日記でもなんでもないな。おそらく人は元々、なにがしらの形で自分の心内のことを表現したいという欲求を持っているんだろう。で、それに答えるにはブログってのは最高のものなんじゃないだろうか、なんて思う。しかしいくら何でも読み手をまったく無視して書きたいことを書きたいだけ書き殴るってのはどうなのか?しかしそれはそれで新しい表現形態なのか、流水大説の一種なのかとも思う。いや思わない。それじゃこのへんで。
明日は久しぶりに予定のない、することのない休みの日。すっごい無駄に時間を使ってみるかま〜。