代表戦

なんて見ていません。関西ではおはよう朝日ですのおかげでリアルタイムでしか放送していませんでした。で、帰ってきてマガジンの宮本恒靖物語を読む。三浦アツがかっこよかった。なぜアツが代表にいない?
本の話でも。確か今日『りら荘事件』が出ているはずだ。って、今調べたらとっくに出ているんだな。買いに行こうかなと思ったんだがとりあえずやめた。いや単にめんどくさくなっただけ。近いうちに買いに行く予定。いや、買っても絶対にすぐに読まない。しかしここで買わないとまたなくなってしまいそうな気がする。単にそれだけ。
う〜ん、もう少しこの話、広がるかと思ったんだがいまいち。そういえば、6月からはちょっとまじめに本を読もうかと思う。いつもそんなこと言ってるが今度こそまじめに読む。しかしさっきから蚊取り線香の煙が目にしみていたい。こうなると夏だなと思うのだがしかし痛い。いつの頃からかわからないが蚊取り線香の煙が苦手だ。ということで目が痛いので今日はここまで。

りら荘事件 (創元推理文庫)

りら荘事件 (創元推理文庫)

安藤満の麻雀 亜空間でぽん!!

安藤満の麻雀 亜空間でぽん!!

↑未だに買っておけばよかったと後悔する本NO.1