後一日・・・。

ついにここまで来た。何とか無事生き残った。あと一日。過ぎてくれれば何とかなる。
ということで地獄の5月もあと一日。なんでこんなにも忙しいのってほど忙しかった5月。予定外のこと、がほとんどなんだが、のおかげでまぁ、忙しかった。といってもきっちり遊んでるしたぶんごく普通の会社勤めの人の日常ぐらいなんじゃないかと思う。でも、そういうのに免疫がないのでちょっと忙しいと忙しい。もちろんどんだけ忙しくても可能な限り仕事はおろそかにしない、ように心がけているが。
さて、6月になったら何をしようかな。いや、もちろん仕事最優先だがまぁ、仕事の間にも色々とできることがある。そのあたりを少しずつ計画していたことを進めていこうかと思う。とまぁ、そういったところで、と思ったのだが一つ思い出した。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20060418/116334/?from=RSS
試してみたが凄く便利、ってほどではないがまぁ、悪くない。しかしパソコンて奥が深い。って使える人には当たり前のことなんだろうと思う。

覚え書き↑