眠い

眠たい。なぜだろうかと考えてみる。たぶんあれだ昨日、久しぶりにHMCのチャットに参加したからだ。行ってみると『密閉教室』の話だったので喜んで参加した。その後、色々と話が発展していき時間も深まっていき、最終的に彬さん山倉さんと僕の三人に。その後、山倉さんにいじめられる僕を彬さんが助けてくださるという展開が続くが彬さんも力尽きる。そしてその後の約30分間、山倉克也惚気ショーが延々と続く。この場に彬さんがいたら・・・と背筋が寒くなる。「死守!」と言ったあなた。裏切られてますよ!
と、内輪ネタはこの程度にしておいて今日も一日、家の中で過ごす。特になにもしていないのに体脂肪率が12%台になる。あ、そうそう。髪の毛を切ろうと思っていつもの美容院に行くが混んでいてあきらめる。まぁ、明日にでも切るか。
あとは・・・。特に思いつくこともないのでこれぐらいにしておこうか。なんか書こうと思っていたことがあった気もするんだがまぁ、たいしたことではないだろうからよしとしておこう。あ、そうだ思い出した。昨日のチャットで投稿回数2回と発言しましたが実際は3回でした。ここに訂正して謹んでお詫び申し上げます。ってほんとどうでもいいことだな。