近頃

都に流行るもの。夜討ち強盗、偽リンジ、とかいて漢字がわからなくなってしまった。検索の結果、偽倫旨でいいみたい。いや、そんなことどうでもいいんだが。あ、そうそう。そもそも近頃のハテナはいちいち重いって書こうと思ってたんだ。まぁ、多くのユーザーがいるだろうし、仕方ないちゅや、仕方ないんだがしかしそこを何とかするのがハテナの仕事じゃないのか?そんなこともないのか。
さて、さっきテレビを見ていて思ったのだが「こいつはバカにしてもいい」と一度、思われるとテレビってのは非常にひどい。その人が何をやってもその行為、すべてを曲解してでもバカにする。同じ事が新聞にも言える。ちゅうか、最近の新聞記者ってどうなんだ?まぁ、いいかそんなこと。
それとは別の話なんだが、ふと思った事がある。でも急激にめんどくさくなったのでやめよう。と、なんだかんだで今日も一日、ずっと家にいたので書くネタがない。時間も遅いので一つだけ。メダルゲームをしていてメダルを消化したいと思いどんどん使う。しかし使えば使うほどゲーム上では増えていく。なるほど資本主義はあるものがちなのか、と再認識する。資本のない人間は一生、勝てない。ということはまだしばらく負け続けるな、僕は。