お腹が減った

なぜ夕ご飯をお腹いっぱい食べても夜中になるとお腹が減るんだろうか?そしてそういうときに食べるインスタント系の食品はどうしてあんなにもおいしいのだろうか?
さてさて、一日中雨でまた家の中でしなきゃいけないことがあったのでずっと家にいた。前までならそれでも最低一度は煙草を吸うために外出していたが今はその必要もない。と、煙草で思い出したんだが値上がるのって7月からなんだな。しかしいきなり30円の値上げはきついだろうな。しかしそろそろ煙草を吸い始めようかとも思う。目標は週一本。あるいは月一本。いや、もちろん冗談だが。と言っても半分は本気。本気というか可能かどうか試してみたいというところかな。つまり今まで吸うときは一日に何本かを毎日吸っていた。で、やめてからはまったく吸っていない。それで今度はこの中間を試験的に試してみた。中間というのが週一本は月一本。まぁ、理想は月一本かな。一ヶ月に一度、ここぞと言うときのみ煙草を吸ってもいい、とすれば人ははたしてどのタイミングで吸うだろうか?
まぁ、いいかそんなことは。とにかく今日は何もせずにいたのでネタがない。なのでここまで。