祝!!

タイトルは気にしないでください。個人的にいいことがあっただけです。
さて、連休前の金曜日。連休といっても月火は通常勤務。真の連休は3日から。金曜だしちょっとゆっくりとしようかと思っていたのだがこれが忙しかった。やろうと思っていた仕事は1%ぐらいしかできず飛び込みの仕事ばかり。で、しばらく忙しそう。ついこの間まで暇だったのに・・・。いつになったらまた暇になるんだろうか?たぶん今年いっぱいぐらい無理っぽい。まぁ、楽しいからいいけど。
仕事が忙しかったということはネットを見る時間がほとんどなかった、つまりここに書くネタがないということだ。
さて連休中、ほぼ予定がない。予定がないのでどうも天気がいいようだ。世の中そういうもんだ。よし毎日、マンガ喫茶に行って読めるだけ読んで飲めるだけ飲んで払えるだけ払うか。たいして払えないけど。いやいや、するべき事はある。まじめにやろうとも思っている。忙しいのは苦手じゃない。それなりにタフだし体力あるし割り切るのも得意だ。
いや、そんな自分の事なんてどうでもいい。こうして人並みに連休を迎えられる、それだけでいいじゃないか。まぁ、今日はそういうことでよしとしよう。