ひっさしぶり

ということで久しぶりに奈良に行ってきました。もちろん目的は彩華ラーメン。昨年は決行頻繁に行っていたのだが今年に入ってまだ一度も行っていない。雨が降りそうだがまぁ、いいだろうということで思いきっていってみた。いや、別に思い切ってないけど。久しぶりの彩華ラーメンはうまかった。それにつきる。
その帰り道、ふとマミーが飲みたくなる。しかし最近、あまり見かけない。試しにコンビニに寄ってみるがやはりない。マミーは一体どこに行ったんだろうか?ってうちの大学の売店に行けば売ってるんだが。しかし明日は日曜日。何とかしてマミー1リットルを見つけてやる。と、この日記を書きつつケーブルテレビで忍空を見ているんだが一つ疑問が。忍空は銃で撃たれたときなんかに変わり身の術を使う。その時に使うのが木なんだが、その木は普段どこに携帯してるんだろうか?結構太い木なのでどこかに隠し持っておくことは不可能だ。まぁ、どうでもいいんだけどね。どうでもいいというと本当にどうでもいいんだが今、少々喉が渇き気味である。ラーメンが辛かったせいかあるいは別の理由か。で、こんな時には冷たいものをぎゅっといきたいところだが今日、昼間ちょっとお腹を壊していた。なので今、冷たいものを飲むか飲まないか考え中。そういえば昔は胃腸にけっこう自信があった。お腹も滅多に壊さなかった。あれだ、23の時にインドに行って以来、弱くなった。いや、やっぱりインドは怖い国だ。と、本当にどうでもいい話になってしまったので本日はここまで。