ふぅ〜

少し前だがメールを見るとホームページの方で借りている掲示板の元からメルマガが来ていた。ホームページ自体は完全に放置されていて、掲示板もまったく使っていない。まぁ、それ自体はいいというか、置いておくとして、そのメールに僕の本名が書かれていた。ということは掲示板を借りるときの登録でまじめの本名を入力したんだろう。いや、本名を書くのは悪いことではない。ただ最近はできるだけ本名を入力しなくてもいいようなところを探すようにしている。しかし掲示板を借りた頃はまだ、ネットにもパソコンにも全くの無知だった。そういうときにやっちゃったミスのおかげで未だに架空請求が来る。まぁ、しかたがない。しかし毎度、思うんだが架空請求の会社ももう少し頭使えばいいのに。うちに来るようなやつじゃ100人いたら100人がひっかからないと思うんだが。あと、架空請求ってのはみんなが一定以上のネットの知識を持てばひっかからなくなると思うんだが。
全然話は違うんだがやっぱり最近、キーボードを打つのが下手になっている。何でだろうか?慣れる過ぎているのか?下手くそなだけなのか?まぁ、いいや。