色々と

世の中あります。って別になんにもないんだが。
さて、月曜日はなぜ憂鬱なのかということを考えてみた。土日と休みの後に仕事なり学校なりに行かなければならないから憂鬱なのだろうか。でもなんか違う気がする。休みというなら金曜の方が憂鬱じゃないだろうか。じゃあ、いったい何だ?と考えてはっと気づいた。休みから一番遠い日だからだ。つまりプチ夏休み最後の日の次の日的なんだと思う。でも今日は凄く速く時間が過ぎた。今日はかなりまじめに仕事した。で。気がつくと4時を超えていてあっという間に5時だった。ということでさて、何を書こうかな。今日もネタがない。あ、そういえば最近仕事中に気分転換でいろんな出版社のホームページを見ているんだが色々と凝ってる。で、今日は集英社を見ていたんだが何が何だか全然わからない。ジャンプを読んでないからだと思う。ちなみに好きなページは小学館のマンガ系。ヤングサンデーとかがかなり読める。あとは・・・。あかん、今日はほんまに書くことがあらへん!ちゅうこって堪忍してください。