よし!

また冬になるといいつつ、思ったほど寒くなかった。来月から時給が上がる。今の仕事、仕事自体が楽しいのと、状況が恵まれているのでちょっとぐらい給料が少なくてもかまわないと思っていた。もちろんこれは本音なんだが、しかしやっぱりないよりはある方がいいのがお金。がんがん働こう。
先日、仕事の買い物で歩いているとつい最近発売された某自動車が止まっているのを目にする。映像以外で見るのは初めてなのでちょっと凝視。その後、買い物に行く。買い物を済ませて再び歩いていると先ほど車を見たところに。しかしそこには車がない。持ち主が乗って帰ったのかと思いふと横を見ると、先ほどの車があった。、車整備工場の中に。たぶんなんて事はないのだと思うがこういうのを見ると、もしかしてあの車、出たばっかりなのに・・・と思ってします。いや、ちょっといいかな。でもな、僕の中で微妙なラインの車だったのもあると思うが。まぁ、いいや。どっちにしても買うお金なんてないんだし。それに車買うならその前にまず原付を何とかしろと各所からお叱りを受けそうな気もするし。仕事に車でいけるなら迷わずに買うんだけどな〜。そこが唯一不満なところかな。というわけです。