やっぱり・・・

昨日、筋肉痛になってまだまだ若いなと思ったのだが、今日のほうが本格的筋肉痛だ。うーん、やっぱり歳か?いやいや、まだまだ。あ、今気づいたんだが来月の明日は30歳だ!いや、それだけ。
ということで、もしかすると安楽椅子探偵の答えがわかったかも、というところまできた。ただし独力じゃなくいろんな人の意見を参考にしつつだが。でもたぶん間違ってるだろうな。応募する気ではいるんだが、というか応募ようの文章はもう書いたんだがちょっと確認したいことがあるので確認してみよう。って、しつこく安楽椅子探偵のネタを引っぱるのは今日もネタがないからだ。
天気予報を見てみた。どうやらしばらく雨の日が続きそうだ。この時期、一雨ごとに暖かくなるなんていうが、やっぱり雨は嫌だな。もちろんめちゃめちゃ天気がいいのに仕事ってのも嫌だが雨の中、出勤するほうが嫌だというのは僕だけだろうか?まぁ、そんなことはどうでもいいか。あとは・・・。正直な話、今日は本当に何も考えていなかった。まぁ、そんな日もあるだろう。あ、そういえば今月は法月さんと綾辻さんの新刊が出るそうな。2冊で4000円?こういうとき時給800円でも仕事しててよかったと思う。まぁ、してなくても買うことには変わりないけどね。まぁ、そういうことです。