グダグダです

オリンピックまっただ中。メダルは取れないがそんなことどうでもいいじゃないか。お気に入りはカーリングの小野寺さん。彼女はいい!
さて、ネタがない。こういう時のために秘蔵のネタが数本ある。今日はその中の一つを使うか。実はこの間、凄くびっくりしたことがある。


と、そんなものがあったらとっくに使い尽くしている。秘蔵のネタなんかあるか!と軽く逆ギレしてみる。ところで3月になったら温泉に行こうかと思っている。それで宿を探しているのだがまぁ、15000円から20000円出せばそこそこ豪華な食事付きで一泊できる。できるんだがそれは宿泊費のみ。他に現地まで行く交通費が必要。そこでちょっと方向転換してパックを探してみる。宿と交通がセットのヤツ。ここで一つ、驚愕の事実を知る。関西発関西行きのパックってのがない。よく考えれば当たり前なんだが。でも、たぶんしっかり探せばあると思うんだがそれもちょっとめんどくさい。最近、微妙に忙しい。特別これと行ったことがあるわけじゃないんだがなぜか忙しい。2月は逃げるって言うしな。確かに1月よりはここまではやかった。突然だがメロンソーダーが飲みたい。人生メロンソーダーさえあれば他には何もいらない。いや、お金他、欲しいものはあるが。でも、これだけは言える。メロンソーダーさえあればアルコール類は一切いらない。モスコミュールと杏露酒は残しておきたいが・・・。とまぁ、そんなことであれだ。温泉行きたいな〜。もう少し正確に言うなら、宿泊料金が安くて交通費があまりかからず、それでいて夕食にカニかフグの鍋、あるいはその土地の名産である牛肉をメインにしたコース料理が腹一杯食べられて、温泉と露天風呂と貸し切り露天風呂、あるいは各客室に露天風呂があり翌日の朝食もあるって所に行きたい。って、そんなとこがあるか!
というわけです。