さてさて

ひっくり返って火曜日。いや何がどうひっくり返ったのかはよくわからないがとにかく火曜日。しかしどうも火曜日という気がしない。なぜか金曜日なきがする。というのは先週、普段と違う仕事が入り火・水・木・金とバタバタしていた。普段より残業もしているのだが速く過ぎた。で土日はうだうだしていたのでこれまたはこれといったこともなかった。なので週がかわったという認識自体がほとんどないのだと思う。加えて今日は職場の上司が2名ほどいなかった。上司がいないのは金曜日が多い。だから金曜日な気がするんだろう。ついでについさっきまで遊びに出ていた。夜遊びに出るのも金曜日が多い。こうなるといよいよもって今日は金曜日と思えてくる。しかし実際には火曜日。なのでもちろん明日も仕事。朝もそれなりに早い。早く寝よう。と言うことで今日はこれだけなんだが、オリンピック、メダルの一個ぐらいとれるといいなと思う。参加することに意義があると言ってもやはり結果も伴わないと厳しいだろう。がんばって何か一つメダルを取ることを願う、ってまだ取ってないよな?