さて

遊ぶ。しかしこれといったことをしてはいない。休みの日のカラオケって混むんだなというところか。
さてさて、何を書くかな。今日もはっきり言ってネタがない。考えてもいない。しかしなんだ、よくタバコをやめると味覚がよくなって飯がうまくなるなんて言うがたぶん嘘だと思う。いま、タバコをやめているが特別、飯がうまくなったとは感じない。タバコを吸っていたときも吸っていない今もどっちも飯はうまい。あと味覚もまったく変わらない。以前に本屋で立ち読みした禁煙の本に「タバコを吸うとアイデアがひらめくというのは嘘」というようなことが書いてあったが、それと同じで吸わなくなったらご飯がおいしくなるとか味覚が鋭くなるというのも嘘だと思う。まぁ、一日に2箱とか吸う人なら味覚異常にもなるかもしれないが。とりあえず、禁煙継続中。というか単に吸ってないだけで禁煙しているわけじゃないな、やっぱり。まぁ、そんなことはいいか。明日からまた一週間仕事。今週は通常業務以外があるのでもしかするとちょっと楽?あるいはしんどいかもしれない。まぁ、何でもいいか。しかし初めてだな、土曜日と祝日が重なって腹立たしいのは。学生のころはそんなこと考えたこともなかったからな。まぁ、そういったことで。