はぁ〜

粉雪舞う中、伏見稲荷神社に行き、一番上まで歩いて登る。まぁ、それほどの高さでもないし階段が続く道を20分ほど歩けば頂上に着く。稲荷まで自転車で行ったし今日はいい運動をした。
それはさておき、さて何を書くかな。一つ疑問があるので書いてみよう。ちょうど今、WWEが来日しており、今日、明日と横浜で試合をする。さっきネットのスポーツニュースを読むと8530人だったらしい。で、疑問なんだがスポーツニュースなんかで日本のプロレス団体が試合をして観客数百人で満員御礼という記事がある。もちろんキャパにもよるだろうが、数百って多いんだろうか?それとも少ないのか?
さて、そろそろまじめにやらないとという時期になってきた。何を?というと原稿書きだ。3月の初めにHMCの機関誌の締め切りがある。前から用意しているものをいい加減完成させないといけないんだが・・・。で、それ以外に2本ほど書けたらいいなと思っている。それとは別に本業?でも書かないといけないものが2本ほど。字数こそ多くないがこっちは書くのがちょっと大変。しかし本当に大変なのは4月以降。まぁ、誰しも本業があって趣味があるわけだししばらく本業を−自主的に−休んでいたのでそろそろまじめにならないと将来が・・・。というこってす、ハイ。