さぶ!!

しっかし寒いな。いやさぶいな。こっち流に言うと「めっちゃさぶい」では関西初心者。関西通はやはり「めっささぶい」といわないと。めっさを使えるようになってこそやはり関西人。まぁ、そんなことはどうでもいいんだが。
それはさておき、何を書こうかなっと。今日は正真正銘ネタがない。いや、ネタがないのはいつものこと。それに加えて今日は何を書くか考えてもいない。さてどうしたものか・・・。まぁ、こんな日があってもいいだろうってほとんどこんな日ばっかりだが。あ、そういえばHMCの2005年ベストのことすっかり忘れていた。って実はほとんど本を読んでないので書けないだけなんだが。まぁ、そういったわけで日々、例え一行でも延々と続けてやる、それが俺にできるせめてもの償いだとかそういったことがあったわけではないのだがまぁ、一種の贖罪あるいは食材って事にしておけば八方丸く収まる気がするので、そいうことで。