はてさて

今年の一言。盗んだバイクで走り出してはいけません。そもそもバイクを盗んではいけません。あと、夜の校舎の窓ガラスを割るのもダメです。
ちゅうことで、上記の文章にはなんの意味もありません。気にしないでください。さて本題。特に予定もなく、昨夜なかなか寝付けなかった事もあり昼過ぎに起きる。その後、さて何をするかと考える。初詣には行ったのだが地元の神社に行っていない。ということで自転車に乗り出発。地元の神社をお参りして次に伏見稲荷に向かうことに決定。伏見稲荷は有名で参拝者もたくさんいる。家からちょっと遠いんだが子供の時からよくお参りに行きまた高校時代は部活で登に行っていた。あと、知人がバイトをしているのでそれを見に。まぁ、知人というか彼女なんだが。といっても巫女さんのバイトではない。
そんなこんなで、稲荷に到着後、山頂まで登りそしておりる。いずれも約20分で改めて自分の体力を見直す。お参りはしたものの、特に空腹感もなかったので屋台には寄らず。帰りはそれまでの汗が乾いて寒くてしかたなかった。
さて、夜。食後の急激な眠気のおそわれ気がつくとコタツうたた寝。汗をかいていた。で、昼間の山登りでも汗をかいていた。ということはここは一つ風呂屋にでも行くかということでスーパー銭湯に。しかし銭湯のコーヒー牛乳ってどうしてうまいのだろうか?
そういったわけでこんな感じで正月2日目は過ぎました。