休日

特に予定もなく、することもない。原付に乗るには着込まないといけないのでパス。車は出し入れが面倒だし道が混むと嫌だしと欠点がいっぱい。と言うことで自転車に乗る。勢いよく出発したはいいがどうもペダルが思い。一度、止まってタイヤを確認。空気が入っていないことが判明する。それでもめげずに自転車で走る。
やっぱどう考えても僕の一日を書いてもおもしろくないな。日記だが日記らしいことを書いても全然おもしろくない。とりあえず風呂に入ろう。風呂に入ってすっきりしてトリックでも見よう。
そうだそうしよう。と、今日の最後にたぶんこの分だと千葉ロッテがアジアチャンピオンになると思う。まぁ、現状の実力からすると当然と言えば当然。しかし数年後も果たしてそう言えるだろうか。な〜んてことを考えてみた。