なぜ?

なぜパリーグプレーオフを中継しない!いい加減、中継してもいいんじゃないか?
そんなことはさておきえーっと何を書こうかな。ネタがないのでというとあれなんだが少しパキスタン地震について書く。ちょうど1年と少し前にパキスタンに行った。以前からパキスタンに行きたかったのだが、政治的不安定というかインドとの関係とか諸々の影響でなかなか行く機会がなかった。それで昨年、大学院の方でパクスタンへ行くツアーがあり参加した。どこに行ってもきれいな国だったのを覚えている。いくつかの国にいてどこもいいところだったがパキスタンも間違いなくいい国だった。昨年帰って来たときにおそらくもう行くことはできないと思ったのだがそれがまさかこんなことが起こるとは思ってもいなかった。昨年の旅行で一緒だった旅行会社の人たちはもちろん、現地で出会った様々な人たちが無事でいてくれればと思う。いつものことだが人間はどんなことをしても自然には絶対に勝てない。はぁ〜。