気がつけば・・・

もう10月。今年も残すところ3ヶ月か。速いなというのが率直な感想。しかし、だ。今年の1月1日というか正確には昨年の12月31日の深夜、つまり12時を超えたときだから1月1日でいいんだが、とにかく真夜中に初詣に行ったのだがその話を一緒に行ったツレとしていて「あ、あれは今年のことか」とお互いに言った。つまりもっと前のことなのかと思っていたのだてことはそんなに速くないんだよな。どっちなんだろうか。それはさておき・・・。いやさておきと書くことがなくなってしまう。日記らしいことを書くと今日は起きてゲームをしてゲームセンターに行ってという一日だった。いや、ゲームはそんなに好きじゃないんだが、と言っても嘘くさいか。まぁ、いい。そうそう、最近、部屋を探している。探していると言っても別に一人暮らしをするためではない。まぁ、もう30歳だしそろそろ家を出ないとと思うのだがそのためにはお金が必要でアルバイトの身ではなかなか難しい。でも探すだけならただ。特に今ならネットで探せる。だからとりあえず自分の希望する項目に該当する部屋を探しそこが安かったら「おぉ〜」と驚く高かったら「おぉ〜」と驚く。そんな毎日。もちろんちゃんと仕事もしている。あ、明日からまた仕事か。でも来週また3連休。がんばるか。