仕事

さて、二日ほど外泊していたのだがなかなか有意義だった。一昨日は僕にしては高いレストランで夕食を食べ、昨日は鞍馬山に登る。イメージとしてもう少し楽だったような気がしたのだが思ったよりもしんどかった。それだけ年なのか。ちなみにまだ筋肉痛になっていない。明日なるのかなやっぱり。で、今日は特に何ということもしていないが夕方に帰宅。この2泊3日の間、ネット及びテレビのない生活だったのだが今は便利だ。パソコンとネットの環境がなくても携帯電話があればネットができるしだいたいのことが調べられる。
あ、そういえば明日は仕事。3,4時間だけど休日出勤。とはいえ僕がすべきことはほとんどないから楽なもんだ。HMCの機関誌を読むか。外食続きで少々、胃が疲れ気味?のような気もするので今日はそこそこで寝ようか。その前に何か変わったことがないかチェックしておかないと。