レンキュー

またまた明日から3連休。とかいいながら日曜日に仕事が入った。まぁ、もともと予定もなかったし2時から5時までだし、内容も楽なのでいいんだけどね。
今日はこれから遊びに行く。多分、日記を書けないだろうからこうして早めに書いているんだがネタがない。いや、実はネットでおもしろいニュースを見つけたのでそれについて書こうと思っていたのだが肝心のニュースがなんだったかすっかり忘れてしまった。うーん、年だな。がんばれ29歳!明日も日記を書けないかもしれない。まぁ、それほどこの日記を楽しみにしている人がいるとは思えないので書けようと書けまいといいんだが。そうそう、今日仕事中にロッカーを開けて必要なものを取り出し腰をクイっとしてドアを閉めたら見事にドアの角で足を切った。自分の足がどこにあるかわからない29歳です。ついでなので言っておくと今年29歳になったのであって今年30になる訳じゃない。29と30の間には高い壁がそびえている。しかし別に30になるのがいやなわけではない。まぁ、誰でもなるしね。
ということで時間が来たのでここまで。皆さんよい週末を。