あれれ?

何か書こうと思っていたんだがな。って、毎回そんなこと書いている気がする・・・。
まぁ、いいか。
ちょっとネタを探す。あかん、見つからん。そもそもそないに簡単に寝たが見つかるんなら毎日書くことで悩まんちゅうねん。いや、悩むんなら日記なんか書くなちゅう話やけどそこはそれ。まぁ、早い話が書くことなんもないから愚痴でも書くか。どうせ書くんならたまにはべたべたの関西弁ちゅうのも悪ないやろうちゅうことや。ちなみに生まれも育ちも京都なんで純な関西弁ちゅうか大阪弁は喋れん。かといって「〜ドス」なんてばかげた京都弁も喋れん。ついでにこれはATOKで書いてるけど、最近のATOKは便利で「話し言葉関西」ちゅう機能がある。それ以外にも話し言葉なら全国カバーされてるちゅうんやから便利な世の中やでほんま。

とまぁ、そんなことはさておきネタもないので今日はこれぐらいにしておこう。