ゴディヴァ

ゴディヴァをご存じだろうか?かなりすごいやつだ。やつを知ると虜になりいつもやつのことを思ってしまう。
って、ただのチョコレートなんだが。いや、正確に言うとチョコレート会社か。初めてゴディヴァのチョコを食べたのは中学生ぐらいだろうか?もらい物で食べたのだがうまかった。以来、口にすること数回。いずれも自分では買わずにもらい物。だってゴディヴァ高いんだもの。いや、うまいよ。うまいのは間違いないし数千円出すだけの価値はあると思う。思うのだがしかしそれがぽんっと出せる金銭状況ならゴディヴァは高いなんて言わない。ゴディヴァを知らない方は上にリンクを張っておいたので見てください。たぶんびっくりすると思います。
で、このゴディヴァなんだが国際線の機内販売や空港の免税店でよく見かける。旅行でお金を両替したが余ってしまった。再両替も面倒だし免税店で使うか。お、普段なら高くって買えないゴディヴァがある。20ドル?いくらかよくわからないし、20ドルならあるから買っちゃうか、なんてのが狙いなんだろうか?まぁ、この間の台湾の帰りは見事にこの狙いに嵌ってしまったのだが。買ったのはチョコレートのかかったクッキー。少しずつ食べてるがやっぱりゴディヴァはうまい。
いつか、ゴディヴァをむさぼり食えるぐらい稼いでやる。