あー・・・・・

せっかく今日会った出来事を赤裸々に書いていたのにまたしても消えてしまった。
今日はUSJに行ってきました。思っていた以上におもしろかったです。もう一度、行くかどうかということは少々悩んでYESと答えるかなと思います。ただ5500円の入場料と中のものがいちいち高いのと食べ物が持ち込めないのはちょっと考え物かなと思いました。いや、もちろん園内で営業している飲食店がある以上、その人達の生活も考えなければならない。それはわかっている。それにああいう場所で売っているものが少々、市場価格以上だったとしてもこれまた仕方がない。しかしだ。それならそれでもう少し混まない方法を考えるべきじゃないかと思う。うちで売っているもの以外食べないでください、でも混みますってのはあまりにもあまりじゃないか?まぁ、これまた仕方がないんだが。
体調が少々悪い。早く寝ようと思うがこのままだと原稿、完全に落とすな。はぁ〜。