うーむ

何か書くネタがあったのだが思い出せない。というわけで昨日の無駄な努力でも書くか。しかし実際の店の名前を出すのもなんだし伏せ文字でいくか。
昨日、欲しいゲームソフトがあったので一度家に帰り、買いに行くことに。実は帰り道にMダ電機があったそこによるつもりでいた。しかし前にゲームを買いに行ったときに欲しいソフトがなかったので今回もないかなと思っていた。そのせいでもないのだが帰り道の選択を間違えてしまいよれなかった。そこでとりあえず安売りで有名なDキホーテに行くことにした。しかしここはゲームソフトは扱っているがそれが専門でも売りでもない。売れる有名どころのソフトはあっても僕が欲しいソフトは置いてないんじゃないかと思っていたらやはりなかった。では、と今度は名前の知らない店に行ってみることにした。もちろん場所は知っている。しかしそこは中古商品や古本なんかも扱ってる店でやはりなかった。今考えるとこの二店目は余分だったな。で、仕方なく少し遠いんだが信頼のおけるTザらスに向かう。なぜ信頼がおけるかというと上記のソフトを買ったのがTザらスだったからだ。しかしここにもなかった!これには少し驚いた。店を出ると完全に日が暮れていて、ここまでくるまでに細い道で多くの車に追い抜かれたのを思い出すと泣きたい気分になってきた。しかしないものは仕方がない。あきらめて帰ることにした。が、途中で気が変わった。ここまで来たのだから毒を食らわば皿までもだ。ないと思うがMダ電気に行ってやろう。帰り道じゃないが行ってしまえと原付をとばす。唯一の心配はまだ営業しているかだったが無事、開いていた。二階に上がりゲームコーナーに行く。新作のところを探すとなんとあっさり発見。帰りに寄っていれば・・・、という気持ちと買えたという気持ちが入り交じって変な感じ。
人生なんてこんなもんか。で、そのゲームソフトとはこれ↓

カウボーイビバップ 追憶の夜曲(通常版)

カウボーイビバップ 追憶の夜曲(通常版)