はぁ

いや、特にこれと言ったことはない。もちろん書くこともない。
さっきまで車で外出していたのだが運転中にふと思った。今、アルバイトながら働いている。月曜から金曜まで朝9時から6時まで毎日仕事している。普通の人にとってはごく当たり前のことなんだが僕にとってはすごいこと。ほんの1年前ならまったく想像もできなかった。まぁ、色々な巡り合わせがあって今の職場にいるのだがなんというか、よかった。しかしいつまでもバイトでいるわけにもいかず自分自身もそれで納得するつもりはない。が、まぁ今年はまずバイトとしてしっかりやっていこう。で、先のことは来年考えよう。もしかすると現時点では想像もできないようなことを来年やっているかもしれないしな。てな感じかな〜。