眠い

眠い、寝る。
月曜はやはりどうもおかしい。おかしいというかしんどい。理由はないがしんどい。普段、できるだけ夕食後にうたた寝しないようにしているのだが今日は耐えきれなかった。2時間半ほど寝た。これが学生時代なら目を覚ましてさてゲームでもするかというところなんだがアルバイトながら働いている身。起きたらすぐにシャワーを浴びて寝なければならない。果たして寝られるのだろうか?たぶん寝られるだろうな。それぐらい月曜日はしんどい。
あ、夕刊フジの法月さんの連載、無事終了。結局犯人は当てられなかったがなかなかいい作品だった。明日からは我孫子さんの番らしい。ちょっと読みたい気もするがさすがにもう一月はきつい。本になってくれると信じつつ待つことにしよう。