もしかして・・・

風邪なのか?
数日前から喉が痛かった。炎症を起こして痛いのかそれとも魚の骨が刺さっているのかどっちだろうかと悩んでいた。ただし骨が刺さるようなものを食べた覚えはないのだが。で、昨日、遊んで11時前に帰ってきたのだが激しい腹痛の襲われた。風邪だろうか?つまりこれが昨日日記を書かなかった理由だ。いや、書けなかった理由だ。
それはさておき今日は何を書こうか?あ、夕刊フジの法月さんの連載、もう犯人当ての募集が始まっているんじゃないかな。僕は第二回から読んでないが。ただしこれはすべて計算のうち。自分の能力と相談していかにすれば犯人が当てられるかと考えてためて一気に読むということにした。そうすべて計算のうち、ということにしておこうか。
エキスポランド行きたいような行きたくないような・・・。あ、姑獲鳥には行くつもり。後は・・・。ひたすら暑い。毎日暑い。職場はクーラーが効いていて快適だがうちに帰ると辛い。暑いので機関誌原稿もまったく進まない。いや、手をつけてないだけか。というよりも単にネタがないだけか。あ〜あぁ、っと。