あー、さて

いや、ネタがない。
いくら考えてもネタがないのでさっき思いついたことを書こう。よく知らないんだが携帯電話でネットができるようになるらしい。いや、ネットなら今までだってできた。ただ携帯電話で見る場合、携帯専用サイトを見ることになっていた。しかしこれからはパソコンと同じように見れるようになるらしい。いや、こっち方面、全然詳しくないので間違ったこと書いてたらすんません。CMでちらっと見ただけなんで。で、考えたのだが携帯でねっとなんかするのか?いや、どこにいてもすぐに調べられるとかなり便利になるとは思う。でもな・・・。普段仕事で20インチの画面を見ているせいであまりに画面が小さいとやりにくい気がする。あとやはりキーボードの方が打ちやすいと思う。加えてパソコンがどこの家にもあって接続も超高速が当たり前の時代にわざわざ携帯でネットするかな?しかも高いだろうし。でもするんだろうな。確かに便利な面もあると思うが・・・
まぁ、ネタがない日の戯れ言ってことで。そういえば祝日も夕刊フジはでないのか?もしかしてついに待望の(?)買い逃・・・。たぶんそんなことはないと思うけど、明日確認しよう。