今日こそは

何か書くネタがあったと思ったのだが思っただけかもしれない。あるいは思い出せないだけかもしれない。まぁ、世の中なんてそんなもんだ。
最近、キーボードの扱いがうまくなったような気がする。仕事でかたかたしているからうまくなったのだろう。気のせいかもしれない。前が下手すぎたのかもしれない。世の中そんなもんだ。
夏といえば夏休み。今までずっと長い休みがあったがさすがに今年は無理だろうと思ったのだがそうでもないかもしれない。学校ってところで働いているので夏休みはやはり暇が多いみたいだ。ただうちは研究所なので学生がいようがいまいがまったく関係ない。だからたぶん毎日、働くと思う。これがまぁ普通だしな。
とまぁ、肉体精神ともいたって元気なのだが日記だけは夏ばて中ということでこれぐらいにしておこう。