忘れてた・・・

今、気づいたのだが昨日の今日の一言を書き忘れていた!これはかなりショック。
覚えている人はいないと思うが数年前に自分のHPで突然はじめ、3日ほどで終わった企画が今日の一言だ。最近、考察も読書も書かなくなったので何か新しいことを始めようと思い思いついたのが今日の一言なんだがすっかり忘れていたな。ちなみに、今日の一言といっても必ずしも僕の日常生活に関係があるってわけじゃない、てそんなこと興味ないですか。はい。ま、そんなこんなで気の向く限り続けていこうと思う。
と、日記を書いていると姑獲鳥の夏のCMをしていた。もちろん映画の。そういえば今週末からか公開は。たぶん見に行くだろうなぁ。いや、嫌なら行かなければいいんだがやっぱり怖いもの見たさというか、がっかりしてみたい症候群というか、だまされたい願望があるというか。また見に行ったら感想でも書こうと思うが今月中に行くかな。さすがに1ヶ月ぐらいはやってると思うんだが。
私信:結局、ハサミ男、見に行けなかったです。ビデオ化を待ちます。

映画「姑獲鳥の夏」OFFICIAL BOOK (講談社MOOK)

映画「姑獲鳥の夏」OFFICIAL BOOK (講談社MOOK)

ハサミ男 (講談社ノベルス)

ハサミ男 (講談社ノベルス)

え?もちろんカウンターを回すためです(笑)。