う〜む

最近、よく考えるとかなり適当に日記を書いていたような気がする。かといって今日からまじめに書く気はないのだが。
ネタネタ、ネタはないかなと考えて思い出した。そろそろ祇園祭じゃないか?京都の夏といえば祇園祭。とはいえあまり行ったことはない。まず混む。続いてめんどくさい。最後にバイトする機会がなかった。まぁ、そんなところであまり行ったことがない。最後の行ったのは2,3年前?今年はどうかな。いや、行く予定にしてはいるのだが混みそうだな。暑そうだな。しかしそれ以上に雨が降りそうだな。
と、やっぱりいい加減な日記になったな。まぁ、いいか。こういう時期がないと日記は長く続かないからな。ぼちぼちやっていこう、ってなにを今更。そうだすべて暑さのせいにしよう。