ええっと

何を書こうかな?
そうそう。仕事終わりでちょっと用事があり京都の北部にある某大学へ行く。嫌僕には難の用事もなかったのだが付き添いで。で、帰りに飯を食べることにして寿司屋へ行く。もちろん回ているやつ。それでその店、関西では有名な店なんだが関東にもあるのだろうか?全国チェーンだったかな?
それはさておき食べ終わった皿を規定の場所に5枚流すとルーレットが始動してあたりなら景品がもらえる店なんだがなぜかこのルーレットによく当たる。行くたびに最低一回は当たる。もちろん今日も当たった。しかも二回連続で。こんなに当たっていいのか?ちなみに今までは景品がキーホルダーだったので置きっぱなしにして帰ったのだが今日の景品は小さなハンカチだった。なので二つともお持ち帰り。
あとは・・・。今日も無事、夕刊フジをゲット。一日、何文字ぐらいなのだろうか?まったく話が進まない。1ヶ月でも原稿用紙で100枚前後の中編になるんじゃないだろうか?ということは全員分まとめて一冊の本になるんじゃないかなと密かに期待している。そういえば久能警部が出てきた。ということは・・・。