やられた・・・

すっごくまじめに書いていたのに突然画面が反応しなくなった。そしてお決まりの強制終了。ものすごくまじめに書いたのに・・・。
バックアップなんてとってないから全部消えた。書き直す気が起こらない・・・。最悪。

ということでもうやめちまおう。またいつか機会があれば今日書いたことを書こう。はぁ〜。
しかしこれで終わるのもなんなんで。そういえばさっきネットで確認したのだがコンフェデの決勝がアルゼンチン対ブラジル。もちろんアルゼンティンを応援している。で、ワールドユースの準決勝がこれまたアルゼンティン対ブラジル。こちらもアルゼンティンを応援している。両方、アルゼンティンの優勝てなことになればいいのだが肝心なときに勝てないんだな、僕が応援しているチームは・・・。千葉ロッテもついに並ばれたしな。明日からのソフトバンクとの2連戦、どうなることやら。
とこれぐらいでいいか、今日は。

日本オタク大賞

日本オタク大賞

日本オタク大賞2004

日本オタク大賞2004

↑本当はこれについて書きたかったのに・・・。