暑い・・・

梅雨ですよね、確か?なのにこの暑さは何?すでに夏のような暑さ。ただし京都の夏はこの程度ではすまない。まだぼーっとしていも「暑い」ですむうちは大丈夫。7、8月になればぼーっとしてるだけで汗が流れ落ちる。受験生の時、僕は一夏で5キロ体重が落ちた。特になんの運動もせず受験勉強だけしていたのに体重が落ちた。まぁ、その原因の半分はうちにクーラーがないということだとは思うが。
で、今日は暑さから逃れるために自転車で外出。より暑いわ!でも外は風があるのでまだましだった。
他に書くことは・・・。なんかあったんだが忘れてしまった。えーっと、えーっと。ダメだ思い出せない。30間近になるとダメだな・・・。