はい

ということで、PS2専用ソフトサッカーライフ2を買いました。昨日、一日前に出てるかなと思い近所の電気屋に行ったのだがやはり無かった。いや、店によってはあったのかもしれないがうちの近所ではなかった。で、今日の仕事帰りに買いに行った。しかしまだプレーしていない。というのは数日前にもちょっと書いたが僕の部屋にはテレビがない。それだけではない。ドアもないのだ。そううちの部屋は常に開け放たれている。だから僕の部屋ではどんなにがんばっても密室殺人は起こらない。まぁ、視線の密室なら何とか可能だがそれもちょっと条件付けしないといけない。
ということで今からプレーします。だから今日はここまで。でも本命は週末。今日はちょっとした助走かな。

サッカーライフ2

サッカーライフ2