気がつけば

いや、実はとあることについて書こうと思っていたのだがやっぱりやめた。また気が向いたときにでも。
で、気がつけばカウンターが4000を超えている。4月から初めて2ヶ月ちょっと。まぁ、純粋に4000人がきているというわけではなくいろんな形で4000回、見られたということ。それでもまぁ、よしとしよう。
ということで今日あたりから京都は梅雨入りの予定だったはずだがどうなったんだ?いっこうに雨が降る気配なし、と思ってネットの天気予報を見たら週末から来週にかけてずっと雨の予報。梅雨だし仕方ないけど、ちょっと極端じゃないか?
おお、そういえば今夜はサッカーの試合があるな。たぶん見る。日本が負けてバーレーンが勝ったりするとおもしろいことになるんだが、そんなことはないだろうな多分。いい試合になればそれでいいか。見ていておもしろい試合を希望。