最終日

3連休の最終日。しかも、祇園祭宵山だ。こんな日は、外に行かず、家でゆっくりしているに限る。気温も高いし。
しかしながら、用事があり、京都駅へ行く。さすがに、人が多い。まぁ、四条に比べればましなんだろうけど。
用事をすません、大勝軒でつけ麺小を食べる。時に、午後3時過ぎ。これが、あとあと響いてくる。
案の定、夕食時になっても、お腹が減らない。しかし、頂いたバジルとトマトがあるので、パスタを作って、軽く食べるか、と思いつつ、眠気に負けて気がつくと、午後9時になっていた。さすがに、お腹もすいていた。色々と思案した結果、インスタントのカレーを食べる。
とまぁ、そんな一日でした。次の土曜日は仕事なので、明日から5連勤です。でも、頑張らない。