なんとか

3日連続書き忘れは免れました。
コストコへ行く。妻と遊ぶ約束をしていたのに、ついつい2人して寝てしまい、どこへも行けず。その罪滅ぼしに、前から行きたがっていたコストコへ行くことにした。まぁ、あらゆるものがでかい。そこまででかくなくてもいいじゃないかってくらい、でかい。しかしそれが売りだからしかたないし、楽しくもある。しかし、ひとつ気になることがあった。例えば今日買ったフリスクなんだけど、12個入だったと思う。数はいいとして、内容だ。同じ味のものを12個つめあわされてもちょっと、となる。フリスクだと基本の3種の味を混ぜて、ひと味4個の計12個にしてくれたらいいのに、と思った。違う味の混ぜあわせだったなら、ハーゲンダッツのパイント4つ詰め合わせも買ったんだけどな。
しかしちょっと気を抜くと、とんでもない金額になるので、気をつけよう。