ちょっと遅かったかな

祝日。久しぶりに妻と二人で、遊びに行く。行き先は曽爾高原。
午前中に、ヤボ用を済ませ、曽爾高原へ向かう。前回、行ったのは5年ほど前か。ただ、途中までは何度も通ったことのある彩華ラーメンへの道なので、迷うこともない。1時頃に針テラスにつき、昼食をとる。その後なんだかんだで1時間程、遊んだ。
曽爾高原は、行くのがちょっと遅かったのか、前に行った時ほどすすきだらけではなかったが、それでも、いい雰囲気だった。途中、妻を残し一人、亀山に登ってみた。
曇っていたこともあり、夕日は無理と判断し、少し早く降りる。その後、再び針テラスに行き、交通情報を確認後、敷地内の温泉に入る。
最後は帰路にある、ジャスコにより夕食や買い物をして、帰宅。なかなかに充実した休日でした。次は、もう少し早い時期に行きたいところです。