圧倒的

今日は、結婚記念日。3年目です。
昨年は、近所の鉄板焼屋へ行ったのだが、その前に一軒、行きたい焼肉屋があった。最初、そこに電話をしたのだが、何度、電話しても誰もでない。一体どうしたんだ? と思っていたら、ある日、突然つながった。数度の帯びだしの後、応答メッセージが、只今改装中ですと言った。
ということで、一年越しに焼肉屋おかきに行きました。噂だけは聞いていたのだが、実際に行くのは初めて。
とにかく、圧倒的柔らかさ、でした。美味しかったです。値段もリーズナブルだし。
まだまだ若いと思っていたのだが、やっぱりもういい年なんだな。霜降りの肉はもう、あまりたくさん食べられない体になってしまったようだ。