色々と

朝9時起床。まずは風呂に入る。その後、色々として10時30分ごろ家を出る。途中、肉屋でコロッケを購入し、実家へ。実家でコロッケをサンドイッチにしてもらい、ブランチというよりも、昼食をとる。
1時に車を購入したディーラーへ行く。今日は車の1年半点検の日。点検は30分程で終わる。
その後、滋賀県へ。まずはイオン草津による。思っていた以上に大きく、ちょっとびっくりした。ぐるっとまわって、本屋で都筑道夫著『ちみどろ砂絵 くらやみ砂絵』を購入する。こっちのシリーズ光文社から復刊されていて、欲しかったのだがやっと購入できた。これはゆっくり時間を書けて読む予定。
夕食は妻が知人より聞いた回転寿司屋。ネタがいいのにリーズナブルで、調子にのって中トロを食べました。他にはエンガワ、ヒラメ等白身中心です。
ということで、一日よく遊んだ。明日も遊びます。