また

少し間があきましたが、元気です。
鮎川歩先生の『クイックセーブ&ロード』2の感想を書くのをすっかり忘れていた。まだできていません。近日中に書きます、きっと。
さて、最近、職場でgoogleの日本語入力ソフトを使っている。最初、自宅のパソコンにインストールしたんだけど、文節区切りができなかったので、使うのをやめた。その後、職場でいじっていると、システムでATOK風にできることが判明した。
まぁ、そこそこ快適かな。候補がいっぱい出てくるのは、悪くないし、同じ入力をしていると、TABで候補を選べるのもいい。もう少し使い慣れると、ATOKより便利になるかも。しかしそのためには、そこそこのパソコンを入手しないとな。誰か僕にボーナスを下さい。