ちょっと早いが

今夜から、富士山登山ツアーに出るので日記を書いておこう。
10月に結婚することになり、最近はその準備でバタバタしている。加えて、新居が突然、決まったのでそっちの準備も大変。家電を買ったり、家具を見に行ったりで週末は潰れる。部屋の契約も結構たいへんで、その他、電気、水道、ガスを使えるようにしたり電話やネットの準備の手配をしたりとやることはいっぱい。まぁ、今まで実家で家族と共に暮らしてきたんだからここらでちょっとぐらい、苦労しといた方がいいんだろうな。今回の準備で色々と勉強になったこともあるし。
ということで、気が向いたのと1日できりがいいのとで結婚報告をしてみました。祝福の言葉はいりません。お祝い金だけで充分です(笑)。